NEWS

CYCLE001、間もなく販売終了&リフィルボトル取扱開始のお知らせ

ヴィオレ側のご厚意により、本来はクラウドファンディング又はヴィオレ公式サイトでCYCLE001を購入した方向けの公式サイト限定サービスである200mlリフィル缶を、agent LPTへ特別提供してくださる事になりました。レギュラーボトル2回分の大容量で大変お得なリフィル缶は、レギュラーボトル終売後agent LPTでも継続販売いたします。

【MDCI、資材到着により完全通常販売再開。鬼セット・シングルコフレも新登場!】

本日、MDCIコフレ用資材がフランスより到着いたしました。MDCIコフレ、
トラベルスプレーなど国内配送分はすべてお待たせせずに発送可能になりました。

またMDCI公式サイトで新たに始まった、まるで自ら営業妨害しているとしか思えない鬼セット、シングルコフレ(トラベルスプレー付)がagent LPTにも新登場!通常は5種すべて異なる香りを選んでいただくMDCIコフレですが、5種すべて同じ香りとなり、パーススプレーもついてくるので、フルボトルは高根の花だけど、サンプルサイズではすぐなくなってしまう…という方のための「いいとこ取り」コフレです。
※不定期のポップアップ販売となります。今回の販売は2021年10月30日(土)まで。次回販売は未定です。

もちろんフルボトルは「持つ喜び」が違います。約20年前、クロードとカトリーヌのマーシャル夫妻がご自身でデザインしたMDCIのボトルは、バストのないシンプルなボトルですら、実は物凄くインスタ映えしているのをご存知ですか?造形美の極みを是非お手に取っていただきたいと思います!10月よりフルボトルはMDCIからの直送となり、国際送料が発生しますが、これまで対象外だったSimple PresentationやPaintersシリーズにも、MDCIコフレがプレゼント品としてブランドからいただける事になりましたので、お得度がかなりUPしています。

*agent LPT提携ブランド製品の価格は、決済手数料3%及びStores.jp売上手数料3.6%を公式価格に乗じ、2021年9月の平均交換レートにて設定しています。

agent LPTは会員制サービスです。パスワード照会、agent LPTに関するご質問は、お気軽にlpt@inc.email.ne.jpまでお問い合わせください。