NEWS

新商品のお知らせ

これまで「LPT private collection」という商品名で、スクエアガラスアトマイザーを2種、4個および5個セットで販売していましたが、名称をわかりやすく変更し、お求めやすい2個セットにてこの春リニューアル販売する事にいたしました。

リニューアルしたスクエアガラスアトマイザーは3サイズ。いずれも調香師さんが依頼主のブランドに試作品を提供する際に使用するボトルを彷彿とする、一寸レトロでプロフェッショナルなルックのデザインです。スプレーヘッドが、一般的なフルボトルにセットされるものに近く、吐出量が多いので、フルボトルからスプレーしているような感覚でお使いになりたい方にもおすすめです。

いずれも、ラベル添付でニッチブランドのトラベルサイズスプレー風に「遊べる」ミニマムなデザインで、フルボトルのミニチュアを作ってみるのも楽しいですね!

スクエアガラスアトマイザー3種のうちsize 1とsize 2は、台北の人気手作りコスメ容器店・瓶瓶罐罐の製品です。海外発送を行っていない’街の容器屋さん’である瓶瓶罐罐に頼み込み、特別に発送していただいています。店頭価格+国際小包送料で仕入れるため、割高感が出てしまうのは申し訳ないところですが、個人的に大好きなデザインなので、読者の皆様にも気に入っていただけたら嬉しいです。

size 1, size 2は3/18以降発送、size 3は在庫あります。