NEWS

[agent LPT] フラッサイ・セミオフィシャルサンプル15%OFFキャンペーン

先月、久しぶりに新作キャンドルコレクション、メタモルフォシスを発表したフラッサイ。現在、オーナーのナタリア・オウテダさんとagent LPTでの取扱い準備を進めています。早ければ11月初旬にはご紹介できると思いますので、お楽しみに。

フラッサイと言えば、ナタリアさんが「先週、ノーズショップ価格改定のお知らせを読んだわ。『生産コストの増加等によるブランドの価格改定の決定に伴い』って書いてあったけど、フラッサイは日本上陸から公式価格の値上げもしていないし、これからの値上げをする決定もしてないのよ!ちょっと驚いちゃった」と言っていました。
昨年5月の日本上陸から1年半、確かにドル円は激しく落ち込み、フルボトルの値上げ幅約15%(国内価格28,600円→33,000円)と為替の下げ幅が一致しているので、そこはブランド事由にせず、堂々と「円安たまりましぇ~んメンゴメンゴ」とでも書いてくれたら丸く収まったんですが、購入側としては理由が何であれ値上げは悲しいお知らせです。特にディスカバリーセットは現行価格から約40%のアップとなり、お試しサイズが一番高利益というのもなんだかな、という気がします。

そこで、せっかくagent LPTではブランド協賛のセミオフィシャルサンプルを提供できる立場にあるのですから、値上げ前の駆け込み需要という震える背中を飛び蹴りする勢いで応援する事にしました!
本日より10/31迄の間、フラッサイのセミオフィシャルサンプル単品とディスカバリーセットが15%OFF!期間中何度でも購入可能です。
さらには、これまで1.5ml容量でご提供していましたが、1.8mlにサイズアップ!
値下げだわ、サイズアップだわで、時流を全く読んでいないLPT。なぜここまでする?
それは、フラッサイが、好きだから!

フラッサイ セミオフィシャルサンプル
https://agentlpt.com/?category_id=60e95ee2ec8771216708f51d

🔑agent LPTは読者限定・非公開サイトです。閲覧にはパスワードが必要です。
 agent LPTパスワード:atyourservice

フラッサイ駆け込み需要セミオフィシャルサンプル15%OFFキャンペーンについてのお問い合わせは、ストアのお問い合わせ欄または[email protected]までお気軽にどうぞ。